胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

桜咲いた

月曜朝の不運、愛用のネットウヲークマンが充電切れで朝から使えず。
金曜夜、駅前のバス停で若い男に逆切れされて絡まれたときからずっと
週末のあいだじゅう電源が入りっぱなしだったみたい。

教訓。
・こういったトラブルに巻き込まれたときはさっと駅に戻り駅員を呼ぶ。
・警察を呼んでしまうと「そーいうのってー、駅にゆってほしかったんだよねぇー」という酷い言い方をされるので、決してあてにしないこと。
・それらを思い出してむかついて週明けどんより音楽のないままげんなり過ごしていても、車窓からちらちら見える桜に気づくことができるってこと。

職場に着くと新しい方々がいらっしゃる日。
ばたばたしているうちに日が暮れる。
帰り道にようやく自分のための買い物。
無印でパンチングシューズと服とクレンジングと。
最後に洗剤と強力粉を買ったら、ものすごい重さになってしまった。

今日は早く出勤しなきゃならないので、一日の予定はすべて前倒し。