胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

たまには。

少し早くに公共交通機関に乗るのも、たまにはいいねー、たまには。

コドモらの夕食は朝のうちに準備して
帰りに世帯主様と待ち合わせて、
今年職場の新年会で使ってすごく良かった店へ。

宴会コースメニューもいいんだけど、
今回は食べたいものだけ少しずつ注文。
いやあ良かった。おいしかった。

待ち合わせまでちょっと時間があったので、
DHCのカウンターでアイメイクをしてもらう。
実習生のプレートをつけた初々しいひとが頑張って仕上げてくれた。
結局待ち合わせには3分くらい遅刻になったけど、
自分ではこんなうまいアイメイクはできません。