胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

光の春

世帯主様は金曜の朝に眼科に行きまして、
抗アレルギーの目薬を処方してもらいました。
ほっといても治るけれど1週間たっても治らなければまたいらっしゃい、
というわけで、きちんと目薬をさすと、
週末のうちに腫れはひいてもとどおりになりました。
りんごとの因果関係は不明です。
日曜おひるにバイキングに行って、りんごヨーグルト食べちゃったそうですが
なんともなかったので。やはり仕事のストレスか。
全国の世帯主様ファンの皆様、ご心配いただきすみませんでした。

というわけで春の日差しはぽかぽか、雪割りさくさく、
ついでに、こっちの光も入れることにしました。

スマップのCMにせっつかれたわけではないのですが、
NTTに電話して、
ずっと哀SDNだったのをフレッツ光にする申し込みをしました。
春分の日に工事が入ります。

ADSLをすっとばしていきなり光なので、洗濯機に喩えると
昔懐かしい二槽式から洗濯乾燥一体型に切り替えるようなものでしょうか
(微妙な喩えだ)

どうして今頃決意したか。
ウイルスバスターに2時間かかるようになったからですね。
動画サイトが見たくなったからではありませんよ。