胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

春の嵐

この1週間でいろんなことがありすぎました。
もう勘弁してというところです。

年に一度の仕事がいくつか。
去年もしたはずなのに何故か手間取りあせる。

あちこちで頻発するトラブル。
狙い撃ちするような具合の悪さ。

でも、ワタシが具合悪いのならワタシが気合を入れればすむことで。

朝、一緒に出勤していた世帯主様が突然目のかゆみを訴え
あっという間に両方の瞼が真っ赤に腫れあがった。
目が(見えているというが)開きづらくなり、表情がはっきり変わる。
動く公共交通機関の中、何もできないのはつらかった。

世帯主様は花粉症持ち。
外はまだ雪なんだけど、
朝食べたりんごに反応したのかもしれない。
まだ病院に行く暇がないというが。
普段こんなことないのに。申し訳ない。