胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ジン ジン ジンギスカン

ジンギスカン定食ってのに惹かれて、おひるに珍しく定食を頼んだ。
最後のひとつだったらしい。

待ってたらいつもより時間がかかる。
呼ばれて受け取り口にいくとジンギスカンがない。
厨房でそれ作ってる間に鉄板ひっくり返して落としてしまい
ダメにしてしまったんだそうだ。よりによって最後の一皿を。

代わりに別の定食メニューにしますねと、
豚のしょうが焼きとエビフライ2本。

食べ終わって帰ろうとしたら
「こちら店長からのお詫びです」って
コーヒーを淹れてもらった。
ごめん!コーヒー飲めないの…でも断るのは切ないので、
スジャータをもう一つもらって、コーヒー牛乳状態にしていただく。

結局仕事帰りに味付けジンギスカンを買って、
フライパンでもやしとしいたけといっしょに焼いて食べました。