胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

食べるな危険

殺虫剤ギョウザ事件、いやもう怖い。ダンボールどころじゃない!

NHKの9時のニュースの一覧表を見て
うちで該当する冷凍食品は食べても買ってもいないことがわかったけど
「こないだのスキー学習のお弁当に入っていたアレは大丈夫?」と
しばらくコドモは心配そうな顔だった。

帰り道ケータイで某ちゃんねる読んで初めて知った。
コドモらと、メール呉れた同僚は、夕方のニュースで見たと言う。

7時8時はヘキサゴンとはねトびを見てたんだけど、
テレビ画面をL字にして、該当食品の情報を流しても良かったと思う。

どうしようか中国産の塩(1/29日記)。とりあえず皆元気だ。