胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

スイーツ(笑)自分へのご褒美(笑)

健康診断おわり。
決めた。バリウム飲んでからは仕事プライベートともに一切予定を入れない。
今回は特に苦しかった。

待合室に置いてある新聞はすぐ読み飽きるので、
コンビニで買って持ち込んだ日経ウーマンを読んでいた。

ちらほらいい記事はあったのだ。
でもどーもこそばゆいタイトルの文字達。
せせら笑われても仕方ない。
全国のスイーツとして千秋庵が出ていた。ちあきじゃなくせんしゅうと読む。

持ち帰るのも重いし読み尽くしたので
健診終了後、受付に寄付してきた。
待合室か健診所事務室で読み倒されるであろう。