胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

夢のすきまを ふらふらと ふらふらとー

週末はひたすら寝ていて、久しぶりにおひるねなんかして、
そのせいか週明け、さみだれ睡眠に突入。
夏場は良くあるけど、寒くなってからは珍しい。

だってやることたくさんあるし、あちこち痛いしー

うちで使っているテプラ、
下の子の育児休業のころからだから10年使ってる。
操作ボタンにも印字にもガタが来たので、買い替え検討中。

ご家庭用では到底物足りなくて、どうしてもビジネスユースの機種を見る。
仕事で使い慣れているから、細かいスペックまで見てしまい
なかなかどれを買うか決まらない。QRコードなんて何に使うんだ。

ところで上位機種だと点字もできるのね。いやあすごい。
これこそ職場に1台あるといいな、各部で共用したいものだなあ。