胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

新しい上司はケムール人

今月は週に一回のペースで飲み会です。いろんな方々と出掛けます。
ゆうべはいつものカラオケオールスターな皆様と。今回は普段あまり歌わない曲を中心に。
タイトルですが、ウルフルズの「明日があるさ」、友達が入れて皆で歌った一曲ですー。
これ流行った頃、円谷系を愛する世帯主様がDVDを見ながらふと口にした一言。「新しい上司はケムール人」嘉門達夫だと更に何か続くんだろうけど、妙な破壊力のある風景です。
日付変わって帰宅して、これケータイで書きながら仕事に行きますけど、新しい上司がいたらどうしましょう?