胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

タイターニア 恋をしよう

このメロディが頭の中をぐるぐる回りました。ああ美しい。
でもほかのもいいの。どれかひとつといえばこれ。
まもるくんにはまった方も多いよう。

こないだ、上のコドモが歯医者から花束を貰って来た。
矯正のブリッジが外れたお祝いに、写真も撮ってくれたそうだ。
いかんせん中学生男子なもので無表情でいたら
「はい、綺麗な歯並び見せて、笑ってー」
なんて言われて無理矢理にまーと笑う羽目になったと。

まだマウスピース状の保定装置をつけておく期間はあるし
ブリッジに隠れていた虫歯の治療もあるしでまだ全部終わったわけではない。
それでもひとつの区切りになった。