胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

誰も寝てはならぬ

遂に「どこでもヨガ」の仙人のヨガ教室クリア。
なるほどこういう画面が出るのね。

やったーと思ったら、
最後のシャヴァ・アーサナ(無空・なきがらのポーズ)
で瞑想している間に30分くらい、ネてしまった。

そのためだろうなー、
ヨガ教室はレッスンが終わると
タッチペンでDSをひとつ操作しないと先に進まないようになっている。

スポーツクラブではたまにインストラクターさんに起こされる。
このアーサナ、気持ちいいけど本当は眠っちゃダメ。

これからはおまかせヨガモードにして、
適当な時間を設定してソフトが選んでくれるアーサナをしていこうかと。

「月刊エレクトーン」購入。谷山浩子さんのインタビューあり。
新譜の試聴ができるところ探してるけど、まだ見当たらない。
これって発売後きちんと聴こうねってことか。

もうバ亀親子の話題に飽きた、あの顔も抱え上げシーンも見飽きた、
と思ったら、あの試合から半月しか経っていない。
嫌われるより忘れられ見捨てられるほうが苦痛ということなのか。
誰かきっと企画するんだろうな、内藤選手とジャンプの原田雅彦氏との対談。
でも話す感じがふたりとも似ているからテープ起こしはちょっと難しいかも。