胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

しゅるしゅるぱーん

いやほんとにばたばた仕事しているうちに1日が矢のように過ぎていき、
迫る猫森集会に期待してる。

安倍首相退陣は昼当番明けの午後1時過ぎ、ケータイで知る。
きっこさんとこを読んでると、テレビで彼の話す一人称は
もう「ワタクチ」にしか聞こえない。

擬音で表現するとこんな感じ、しゅるしゅるぱーん。
放り投げてはじけ飛んで、政治で遊んだあとの後片付けはしないお坊ちゃま。

ダ・ヴィンチ買った。谷山浩子さんのミニインタビューつき。
そういえば創刊号からしばらくきちんと買って読んでいたんだ。
すっかり充実してラインナップも豪華で字が細かい。
旅先で読むとしよう。