胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

うちはうちわをつかいます

冷房って、骨まで不愉快に冷える。

公共交通機関では冷房直撃しない場所を選んでいるのだけど、
乗ったときからもうひえひえになっているとげんなりする。
当然長袖必携。

職場は年々ましになっている。以前はもっと冷房が酷かった。

帰りに期日前投票。行ったタイミングが良かったらしく、さくっと完了。
ついでに投票事務のときに着る素朴な特売のポロシャツと、
色と「落ち感」(えーとね、布が重力に従う方向)が綺麗な同上のカーディガンと、
やっぱり同上の入浴剤を買っていく。

今日は手嶌葵を聴きに行く。