胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

すっきりするのにすっきりしない

箱詰め作業がひとまず終了。

倉庫から運び出したものたち。
・すぐ差し上げて在庫整理したい今年度版の小冊子を皆様の手の届くところに
・大量の金属ゴミを地下の集積場に
・期限切れて使えないしリサイクルにも向かない紙製品をシュレッダーに

すっきりしてほっとするけど、今回反省点がものすごく多い。

久しぶりの雨。
ここ数日予報では降る降るといいながらちっともまとまった雨が来なかった。
でも花火大会の日に降ることないのにな。

これまた久しぶりに「女性自身」という雑誌を買って帰る。
(いや、週刊誌自体滅多に買わないから)
新聞広告で谷山浩子さんを含む今も活躍中のフォークシンガーの写真があると知り、買ってしまった。

昔の写真はもうすこし吟味して選んで渡したらよかったのに、と思ったが
現在の写真とインタビューと告知が載っていたので良し。

パワーストーンと電話占いの広告が凄まじい勢いで載っている。
それだけお金を払う○○○がいるということか。