胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

また電話がかかる

よつばと!新刊は9月下旬発売予定。楽しみが多いなあこの時期は。

諸事情を考慮して詳しく書かないが、
1本の電話で著しく複雑に機嫌を損ねる。
昨春のあの選択は正しかったことをこういうかたちで知る。
リンクしないでおくが、
今年1月1日の日記をご参照くださいませとだけ書いておく。

行き付けの面白い食材を扱ってるお店で
「アイスにかけるとパリパリになるチョコシロップ」
を見つけて買い、
帰り道には2リットル入りのアイスのパックも買う。
冷凍庫に何とかおさまった。

もう少しパリパリさせたかったが
アイスがちょっと解け掛っていたので
はりはり、って感じだった。