胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

パッケージの写真は「鳩のポーズ」

土曜日は普通に過ごしましたが、日曜日は全くダメで、
ひっさしぶりのめまいと耳鳴りでほぼ1日臥せっていました。

金土とDSどこでもヨガを。
これはいいですよ。
すでにヨガを習っているなど経験済みの皆様には予習復習になるし
やったことない皆様にはいいお試しセットになりますなあ。
5分くらいで1セットになってるあたりも、ちょこちょこできて嬉しい。
ビリーズブートキャンプとちがって、どたばたご近所迷惑になりません。

面白いのはDSの使い方。
手に持たずに、
床に置いて音声案内を聞いたり、
アーサナ(ポーズ)がこれでいいか確認したり。

下のコドモ歯医者通いスタート。
まずは歯磨き指導から。
あと乳歯の根っこだけ残ったままになっていた
(そんなことあるのか?しかも2本分)のでまずひとつ抜歯。
3分歯を磨き続けるのは慣れるまで大変。
洗面台にキッチンタイマー(昔は砂時計なんだろうけど)設置。