胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

おめーらがストレスなんだよっ!

そうなのよーやっぱりねーストレスって抱えているとダメなのよーこうやってあたしが話聞いてあげるから辛い時はいつでも吐き出してねーだってこないだテレビで霊能者の○村藤子さんが言ってたけどー相手のことを思いやるってそういう考えがないとダメなのよーだからあたしなんかまずはその人がどう思っているかっていうこと?そこよねーそこ考えないとうまくいかないわよー

ばばあ二人連れ。
ワタシが昼当番明けでようやくごはん食べに行った先で、
店入ってから注文して
待って食べはじめて
食べ終わるまでの間、
こいつら目の前の席に茶一杯だけ置いて、
ずーっとこの調子で喋り続けていた。

注文しようと店員さんを呼んでもなかなか出てこないわけだ、
呼んでも聞こえないし、注文とったら速攻で厨房に戻りたくなるもん。
店内に充満するストレスからほうほうのていで逃げ出す。

安くておいしくて気が利いてるとこなんだけどなー、運が悪かった。