胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

その分結構からだに無理かけてきたような

とある経路から、アクセス数が大幅に伸びました。
おいでいただいた皆様、お読みいただきまことにありがとうございます。
こんな感じですが、もしよかったら今後ともどうかごひいきに。

この1〜2ヶ月で、結構まとまった、初めての仕事を多くこなしてきた。
皆でする仕事も、ひとりでする仕事も。
きのうは仕事とは少し違うけど、外回りに参加。
こちらは皆でする方。思いのほか、いいものだ。

これから夏に、ひとつ大きいのが控えている。

頑張ったら秋にはまた東京に遊びに行こう。
もう少しで谷山浩子猫森集会の先行予約ができるかと思う。

グリーンアスパラは根本の硬いところだけ折って、
(何処で折るかは根元に近いところで曲げるとアスパラが教えてくれる)
アルミ箔に乗せたら軽く塩胡椒、好みでバターほんの少しも入れて、くるむ。
そのまま魚焼きのグリルで焼くと、炒めるより簡単で、美味しい。