胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

新千歳空港のお土産といえば

六花亭石屋製菓ロイズで大半を占めるそうだ。
でも此の頃はいろんなところが頑張っているし、
それだからこそ、北海道なんだよね田中義剛さん。
どうか日高ゴ郎状態(ゴは日へんに吾、または傲慢のゴ)
にならないように願っています。

かなり調子は悪いんだけど、
結構いろんな予定(楽しいのもたくさん)が入っているので、
しっかりせねばー

7月発売、DSでヨガ。名前がドラえもんひみつ道具のよう。
世帯主様は「こんな小さな画面で大丈夫?」というけど、
きっとお料理ナビみたいに音声ガイドがついているんじゃないかな。
http://www.konami.jp/gs/game/yoga/