胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ビートルズ聴いて笑い転げるという

猫森集会2007の情報解禁。

オールリクエストのゲストがおなじみ斎藤ネコから山口たかに。
そのかわり、というか斉藤由貴がゲストのプログラムあり。
おなじみ渡辺等に、えっ小室等ー?
(順不同敬称略)

全部行きたい。無理だけど。

さて昨日はちょっとコンサート。
といっても夕暮れのショッピングセンターの吹き抜けの催事場で無料。HBC「カーナビラジオ」でお馴染みYASUさん率いるブラックビートルズを聴きに。

30分ほどのステージはその場でビートルズの曲限定でリクエストは取るし
とりあえず人に誘われてきたような客席のおばちゃんはいじるし
聴かせるところはばっちり。
と思ったら曲でも笑いを取る。
ネタバレなので書かないでおくが、すっごくずるい(誉め言葉)。
メンバー紹介からすると、YASUさんがレノンらしい。
こんなに喋っていたのか本家も。

「これからリバプール行きのJRで帰るから」とライブが終了すると
即席握手会・サイン会になっていた。
握手してもらってきましたさ。
「(真夜中)らじお組の頃から聴いてます」と言うとYASUさんびっくり。