胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

養潤水ふたたび

ちょっとお値段が張るので、買おうか迷う目薬がロートの養潤水。
このところ目を酷使するので、
思い切って、この綺麗なパッケージを目印に買いました。
コンタクト外してからと、寝る5分くらい前に点眼。
ほんのり冷たくていい気持ち。うるおーすーちーかーらー♪

日中は涙と同じ成分でお買い得なコンプリートを注しています。
仕事にかまけて注し忘れないよう机の上に置くのだけれど、
書類に挟んでどこかへ仕舞いこんだか、1本紛失。くすん。

みんなバタバタしてます。
こういうときに限って、受ける電話がどれも長い電話だったりして。

疲れてなんとも調子が悪いので、
最後に厚紙で選挙用のカゴに入れる仕切り板を首尾よく作りあげて
作り方を書いたメモとともに置いて、ちょっと早く出させてもらいました。
今日こそ頑張って残ります。コドモは実家で合宿中。