胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

期日前投票した後で届いた選挙公報を読む

やってもやっても仕事が終わりませんー。
選挙の仕事で押されて、本来の仕事まで手が回らない、届かない。

でもまあ選挙のほうは皆のがんばりでかなりいいセンにきている。
いつもの仕事で使う帳票の様式がパキッとできたので、
来年の今頃はこれをプリントアウトすればいいのできっとラクラク

ふらふらで帰宅して、何かおなかに入れなくちゃと出したのは
マルちゃん焼きうどん弁当とサッポロクラシック
どちらも北海道限定ですな。うどんは戻りにくいので熱湯5分待つんだよ。

待っているあいだに選挙公報を読んで、
ここに書かれていないことについていろいろ考える。
目薬さしたら、おふとんに融けていくようにして眠る。