胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

風呂敷と残業

なんとなく朦朧としたまま仕事に戻る。

・みんみん不在の間、ここまではやっておいたから安心して欲しい。
・でもここは、今のところみんみんでなくてはできないから、お願いしたい。

と、待っていてくださった皆さんに感謝。

内示があったので夜は宴会の人が圧倒的だったけど、
急いで片付けなくてはならないことが多くて、残る。
今頑張れば、週末はのんびりできるはずー。

仕事柄、持ち帰ることはごく稀にしかない。
親は昔仕事をうちまで持ってきていたけれど
ワタシは風呂敷残業はしないし、
データをおうちパソコンで云々、てのもしない。

でもって、今手もとに風呂敷がある。
いただきもの。
レジ袋の代わりに持って歩いてね、というもので、
綺麗な春色で柄が凝っている。
がっちりしたエコバックと使い分けることになりそう。

どうでしょうDVDは受け取ってきたけど、いつ見られるかなぁ。