胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

復帰

土日祝日を挟んで約1週間、
インフルエンザが治って、ようやくコドモが登校できることになりました。
といっても金曜日が修了式のため、たった2日で春休み。

ワタシも仕事に行けます。
ずっとコドモについていたので、思ったより疲れてます。

世帯主様はばっちゃんを連れて、じっちゃんのお墓参りに。
春のお彼岸のお参りには墓石を雪の中から掘り起こすスコップが必要。

あと、散々ほったらかしていた「どうぶつの森」にも世帯主様復帰。
病み上がりのコドモが懇切丁寧にタヌキデパートでのアルバイト
(初めにこれをしないと先に進めない)を手伝っている様が微笑ましかったー

それにしても、平日祝日問わず、
昼間のテレビってどうしようもなくつまんないのね。
折角「水曜どうでしょう西表島」のDVDの店頭受取、こと
ローソン屋敷討ち入りの日だったのに
こんな状態だからうちから微妙に遠いローソンまで出かけられなくて、
なおのこと思うのよ。
今日仕事帰りにいざ出陣。