胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

というわけで出席停止

小学校だと感染症にかかったら、欠席とは違う扱いになるんだった。
社会人だと一般的にインフルエンザだろうが海外旅行だろうが寝坊だろうが、同じなのにね。

コドモの熱は7〜8度をうろうろしています。
時々起きだして、冷蔵庫のプリンやヤクルトを目当てにうろうろしてます。

平熱が二日続くまで学校には行けません。よく読んでいたサイトが、災難としか言いようのない理由で、閉鎖せざるをえなくなる。
管理人さんが元気を取り戻していただくのといっしょに、災いを引き起こした輩にきちんとバチがあたることを願っております。