胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

インフルエンザ話

いやあすみませんご心配をおかけしています。

コドモには熱が9度ちょうどまでいったときにいっぺん解熱剤を飲ませ、
あとはすこし食べてがっつり寝て。

結局世帯主様と一緒に行くんだったスポーツクラブだけど
ワタシゃコドモから目離せないもんだから、
世帯主様ひとりで行ってきました。
新しい素敵な靴の履き心地は良かったし
(そりゃあブランドもんだからなあ、部活やってるコドモが激怒するくらいの)
なんか来週、初心者向けレッスンも受けてくるんだって。あらよかったわね。

土曜日の午後パソコン開いたら
金曜日に父からコドモらがインフルエンザに掛らないよう気をつけてというメールが送られてきていた。

起きてきたコドモに電話をかけさせたが、
あいにく父は早寝したあとで、代わりに母と長話。