胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

独立宣言

肩が凝って、朝からぼきぼきですー。

コドモらの部屋模様替えへ。
男ふたりだからひとつの部屋使わせてたんだけれど、
ついに上の子が個室獲得へと動き出した。
まあ此の頃、領土をめぐって内部での紛争が目立っていたからな〜。

新しい城となる、世帯主様の本の部屋(書斎ではない)に移るべく、
ふたりで部屋の物をまとめて、綺麗に片付けしだした。

日曜の夜から始めて、月曜の夕方帰ってくると、
まるで引越しのような状態。

あまりの変貌振りに、まだ帰ってない世帯主様にメールで画像送ったくらい。

週末、2段ベッドは分解し、机を移動させることになるのだな。
共用してたコートハンガー、こんどから一人一人使うようになる。