胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

くたくたかゆかゆあるあるぐだぐだ

緊急事態発生のため残業。
なんとか復旧になったものの、原因究明は持ち越し。
ひとまず道筋だけつけていく。
帰るとくたくた。

また蕁麻疹が出た。
去年はライブドアの騒ぎがあった頃、今回と同じく、夜に急激に出た。
寝て起きると落ち着いた。

あるあるを打ち切るより早く、花王が切った。

なまじ大きなビジネスチャンスを持つ番組になっちゃったので
今日午前5時現在、おわびはともかくとして
番組ホームページをまだ残したまま。みっともない。
(追記。1月23日付で公式サイト閉鎖、携帯有料サイトも閉鎖し返金)

谷山浩子プライベートホームページ更新。
オールナイトニッポン放送中はケータイで2ちゃんねるの実況を見ていらしたと。
いやあ嬉しいですねー。
ワタシは充電のコード付けたままのケータイで実況してましたからねえ。