胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

感嘆符の存在

訂正。
13日の日記で「GO!GO!マリオ」と書きましたが
正しくは「GOGOマリオ!!」だそうです。

ただ、
20日に一夜限り復活する谷山浩子オールナイトニッポン
(これも13日の日記参照)
「ザ・ベスト3」のコーナーで投票した分は
!!の位置に係らず
同一の曲としてカウントするでしょう、たぶん。

いつもありがとうJoeさんから教えていただきました。

ほとんど何もせずに過ごしたので、
もったいなくてずっと使っていなかったゲルマバスを使ってみた。

20分お風呂に浸かっているのが大変だし
お風呂に雑誌や本を持ち込むのは邪道だと思うので
足裏のマッサージをずーーーっとしてました。
ツボはよくわからんので、気持ちいい方面に押すだけ。

きもちよくてぐっすり眠れたけど、
これはゲルマが効いたのか、足裏のツボが効いたのか、長風呂が効いたのか、
はたまた買い換えた枕が良かったのか。