胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

書こうと思っていた話はあらかた吹っ飛びました

うわあもう「谷山浩子オールナイトニッポン」復活で
谷山系はもう大騒ぎ。
盆と正月がいっぺんに来たような、ったって、正月はこないだあけたばかり。
なもんで、こちらも特別体制にしちゃいましょう。
詳しくは下の日記を読んでね。

そこで。
やはり、いの一番(そういう化学調味料がありましたな)に
ザ・ベスト3のコーナーに注目するわけで。
かつては組織票OKでしたが、今はメールの時代。

今回はメールのみなので、1アドレス一票だけ。同じアドレスから何通送っても1票です。

ということなので、いろいろ考えましたら、
やっぱり、この曲ですね。

プリンセスピーチの「GOGOマリオ!!」

ちなみにこの曲については、下記をご参照くださいな。
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=141920&log=20051002

というわけで、
「あー覚えてるー」とか
「小峯隆生のオールナイトで聴いた」とか
Youtubeで流れていたのは別人だったからがっかりした」とか
スーパーマリオブラザーズは当然知っているけど、あの曲に歌詞があるなんて知らなかった」とか
「もういいでしょプリンセスピーチ=谷山浩子さんって言っちゃっても」とか
「どうしてコンサートでリクエストできないの?」とかいう
全国津々浦々の方々のために、
メールアドレス貼っておきますので、

プリンセスピーチの「GOGO!!マリオ」

で、組織票ご協力お願いしますねー。
(ほんとはきっこさん流にメール発射台を設置したいところ)

hiroko@allnightnippon.com