胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

谷山浩子のオールナイトニッポン一夜限り復活!

ちらりと噂は聞いていたのですが、
谷山浩子オールナイトニッポン」が
1月20日27時(21日3時)に奇跡の復活!

で、以下、谷山インフォからコピー。

そこで、皆様からコーナー投稿をメールで大募集。メールの締切りは2007年1月17日19時。たくさんのメールお待ちしております!!

 メール送信先 hiroko@allnightnippon.com

【募集内容】
1 マンガ予告編
…1回だけなので、まあなんというかマンガに関する雑談とか、このコーナーの思い出話とか、漠然と募集…特に思い出話は、当人がバリバリに忘れてるので、ぜひ記憶を補完してやってくださいませ。

2 浩子の人生相談
当時は血液型と名前と生年月日で相性を調べたりしてましたが、バイオリズムの計算表をなくした上、計算のしかたももう忘れました(^^; どーしよーかなーー。
えー、まあとにかくなんか相談してくれたら答えます。ってことにしとこう\(@▽@)/

3 ザ・ベスト3
投票お待ちしてます。当時はハガキだったので「組織票OK」でしたが、今回はメールのみなので、1アドレス一票だけ。同じアドレスから何通送っても1票です。
投票する曲は既成の曲でもいいし、音源のあるものなら曲以外でもいいし、なんなら自作のオリジナル音源を送ってくれてもいいです。
音源の送り先は、メール添付か、郵便なら
  〒100-8439 (株)ニッポン放送 オールナイトニッポンR 谷山浩子
まで。
自作の音源でどうやってベスト3にはいれっちゅうんじゃ〜と思われるかと思いますが、手持ちのアドレス全部から投票して、さらに友達に連絡しまくって協力してもらうとかで、なんとか頑張ってください。すいません(でも考えてみればこれが本来の意味の「組織票」のような気も)。

4 桜散るのコーナー
そろそろ受験シーズンですので、景気よく砕け散った体験談を募集します(ってそういうコーナーでしたっけ。もしかして全然違う?)。好きな人に告白して撃沈した。バイトをクビになった。主役を降ろされた。買ったばかりの新車で塀に激突。なんでもいいです。一緒に散る桜を見ながら泣きましょう。

5 おはようございますの朝食屋さん
いきなり電話します。電話されても困らない人は、番号書いてください。

6 ふつおた
その他、なんでも書いて送ってきて下さい。感想や意見などもお待ちしています!