胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

びばーやんぐ ぱやぱや♪をBSデジタルで聴く

久しぶりに夜更かし。
BSフジで「オールナイトニッポンアゲイン」を見てました。
谷山浩子さんと、笑福亭鶴光さんの共演は期待以上のもの。

森谷ディレクター(現取締役)の蛮行が暴かれ、副調整室まで大うけでした。

ラジオのスタジオをテレビにするのはなかなか難しいなあと。
以前ほんとに短い間、CSでコサキンを映像化していたことがありました。
曲が流れている時間の取り扱いには困っていたようで
他の映像を流すなど、苦労していたようで。
オールナイトニッポンアゲインは
曲(テルーの唄)が流れている時をテレビ用のミニインタビューにしてました。

カメラワークも狭いスタジオの中では単調になりがち。
おかげで動く浩子さんが結構長い時間画面に大きく映っていて
それをのんびり見られたのは収穫でしたねえ。

ワタシにはいい誕生日プレゼントになりました。
(世帯主様からは財布、バグ指摘係様およびさるさる日記様からメール)

コドモと以前から約束していたカラオケへ。
あとは玄関を綺麗に掃除して、玄関フードにクリスマスの飾りつけ。