胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

外は霙交じり。土曜の天気も気がかり。

もうだいぶ融けたようですが、また降って、少し白くなって。

コドモたちに話すのに「エンタの神様に出てる陣内さんが結婚するよ!」
とゆったほうが、呑み込みが早かった。
更に「で、フジワラノリカって誰?」っつーリアクションが返ってきたのには驚きましたなあ。

うちK1とかあまり見ないから・・・
レオパレスのCMのひと」でなんとなく分かったみたい。

ワタシも結構陣内さんの笑いは好きですねえ。
藤原紀香さんも、ちょっと前の「はなまる」に出てたのを見て
周囲も、自分自身も大切にしている姿が垣間見えて好感持てましたし。

なんか此の頃聞くおめでたい芸能ネタの中でも、
とりわけ素敵な二人だと思いますよー。
まだ具体的な話はこれからだそうですが、楽しみでございます。

夜から飲み会。係長試験の合格前祝(で、合格はいつなんだ?)
大泉洋の危機管理対策から始まり、きちんと仕事の話。
セキュリティをいかにして守るかという結構硬い話もしましたのさ。
どんな話かって?それはセキュリティ対策上申し上げられません(笑)

日ハムパレード、とりあえず集合時間と集合場所だけ連絡あり。
これは平日仕事に行くよりも早い時間に家を出なくてはなりませんー。
「支給されるスタッフジャンバーはYシャツ程度の薄さですので防寒対策を万全に」予想はしてたけど、Yシャツ程度ですかぁ。