胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

コマーシャルの間も画面右下に警報出てました

ガッテンを見ていたら津波警報
他局に変えると、やはり番組中断とか、L字型画面で随時情報を入れるとか。

コドモらは覚えていないから、
奥尻津波のことはきちんと話さなければと思う。
今回は大きな被害がなかったようなので安心。
避難した市町村の皆さん、大変お疲れ様でした。

仕事は、懸案が次々と片付いていく時期。
あとは日ハムパレードのボランティアのことだけ。

仕事の帰り、当日の防寒対策にあったか系インナー購入。
アウターは、最初ユニクロの新しいフリースを買おうとしたとこでふと
「パレードのあと、これを何処で着る?」と思ったら手が引っ込んで
メンズのジップアップニットに替えた。
「世帯主様に差し上げて、パレード当日にこれを借りる」
という作戦に。
消費拡大には有効かも、パレード。
なお、当日はスタッフジャンパーが貰えるそうでございます。

リンクはしないけど、大泉洋、なんか書かれちゃいましたねぇ。
北海道新聞、あの雑誌の見出しを載せちゃいましたよぉ。
まあ、ちょうど大物の離婚結婚の話題が重なったので、目立たなくなりましたねぇ。
というわけで、ビシッ!とDVD予約、12月にはしてきましょうか。