胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

今日は(気持ちも)雨降り

せっかく試験から解放されたっていうのに
同僚に、テンションの低さを指摘されてしまった。
ほんとに足の裏が床にめりこみそうな感じだー

久しぶりに耳鳴りの薬も登場する。小さい錠剤、水飲む暇がなくて、舌の下で溶かす。

早退してしまおうかとも思ったけれど
結局こまかい仕事を片付けて片付けて、なんとか夕方まで。

警察に架空請求郵便を置いてきた結果を、ばっちゃんに知らせる。
・ばっちゃんの家のあたりや、ワタシの実家周辺を含めたそこそこ広い範囲で、無差別に送られているもの。
開封しなくて大正解。間違っても返事を出したり連絡を取ったりしないこと。
・変な電話が来たらひるまず110番。警察を含め、皆が、ばっちゃんについている。
・これからは、びりびりに破って捨てて大丈夫!