胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

黒く塗れ!

土砂降りの中、コンビニで買った傘さして、
てくてく歩いて、試験を受けに。

マークシート塗り終わると晴れ。
傘ぶらさげて、おひるは適当に飛びこんだデパートの中華屋さん。

ミニサイズながらきちんと姿煮になったふかひれ麺にした。
デザートはほろ苦い亀ゼリー。どちらもぷるぷる。

デパートに赴いた目的は冬靴。
今シーズンは雪が降る前にきちんと買ったぞハーフブーツ。

前日の架空請求、ばっちゃんのとこにもう一通来てることが判明したので
今日はまとめて交番に連行するのだ。これでいいのだ。

明るいうちに帰って、おでんを作る。前日のうちにおでん種は買っといた。
試験の朝は午前2時に起きてしまったので、さすがにくたびれて早寝。