胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

多分肩こりから来てると思う頭痛なので

おいしーもの駅長さんが本格的に更新しています。
わーい。でもどうかご無理なさらずに。

こちらはいつものことだけど、
どうも頭が、いたいのいたいのとおくのお山に飛んでかない状態。

かねがね鎮痛剤はバファリンからお安いバッサリン(なんか名前が怪しいが)
にして、常備薬としていたんだけど
職場の机にストックしていたのを飲みつくしたので、買いに行く。

いつもは「これじゃ弱くて効かない」と敬遠してたイブに
新製品が出てたので買ってみる。銀色ぴかぴかのパッケージ。
・・・なるほど、こちらならまあまあ。
(あくまでみんみん個人の見解であります。薬は使用上の注意を守って正しく使いましょう。ぴんぽーん。)

バファリンにも新製品が出てましたが、あのパッケージでは買えません。

結婚記念日のお祝いに
世帯主様からスキージャンプペア・トップランナー篇のDVDと
「テルーと猫とベートーヴェン」のプレゼント。
(ワタシはパジャマを差し上げた)

なるほど、
世帯主様はここの日記をちっともお読みでないことが良くわかるです。
売り上げ向上に貢献いただき、感謝申し上げます。

用事があってダイエーに寄ると、控えめに流れる

♪いざゆけー むてきのー わかたかぐんだんー

のメロディ。ソフトバンクの応援歌を流していた。
(どうも若鷹軍団ではなく、若花田貴花田が弟子を引き連れて歩く映像が浮かぶ)
でもすみません、地元で日ハム勝たせていただきました。
地上波はガンちゃんがうるさいし
次にサッカーを控えていて途中で終わるので、BS1で応援。