胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

わたしはとっても寝起きが悪い

暑いからって窓を開けてネてたら、夜中の2時頃雨音。
あわてて雑巾を取り出して、窓を閉めて拭いて。
それでもっぺん布団に入ると、なかなか目が覚めない。

大雨にならなければ、雨の中歩くのは結構気持ちいい。
日曜日には猫の額の庭で、
100均で買った「根切り」を駆使して雑草の始末をしたし
ワラちゃんの粉薬(ワラジムシ忌避剤)を撒いたので
草のガラとか余計なおくすりが流れてくれるといいなあ。

今日は郵便局に谷山さんの札幌コンサートの予約に行きますよ。

さて、いよいよ来週に迫ったアルバムの発売。
ようやく谷山インフォが「テルーと猫とベートーヴェン」宣伝モードに突入。

待望の「テルーの唄」試聴始まり*当時