胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

SAKANA-GIRL

窓口を閉めたあとで飛び込んできた青年。
あせる気持ちはわかるが、
雨でびしょびしょの長傘をカウンターに横たえるのはよしたまえ。

世帯主様が買ってきた「DSお料理ナビ」を朝操作して
ぶりのソテーに決めた。
ぶり以外の食材はうちにあったから。

しかしそんなにうまくぶりの切り身売ってるかいな、と思ったら・・・
半額セールのシールを貼られて、♪お店のかたすみに積み上げられ〜
いそいそと買って帰り、首尾よく完成しました。

某ちゃんねるで読みましたが、このソフトのBGM、
斎藤由貴に提供した名曲「SORAMIMI〜空が耳をすましている」
の歌いだしにちょっとメロディが似てまして。
CMでもちらっと流れているので、気になってしょうがない。

というわけで、谷山浩子さん50歳のお誕生日おめでとうございますー!