胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

夏映画を見に行く その1 ハチミツとクローバー

スーパーマリオの歌に歌詞がついた、っていうサイトに飛んで行きましたが
歌っているのはどうやら谷山浩子さん以外の人のようです。

めっちゃくちゃ暑い中、涼しい映画館へ。
コドモからのリクエストでシネコンまで「ハチミツとクローバー」(以下ハチクロ)を見に。

昔猿岩石というにーちゃんたちが番組の企画でユーラシア大陸を横断した。
その片方に似た男が、うじうじと恋をしている。
ゲージュツの深い淵に挑もうとしている綺麗なお嬢ちゃんに。
到底歯が立たない。

自転車をこいでいるシーンを見ると
「ん?ヒッチハイクじゃなかったの?相方は?」
と聞きたくなる。

こいつは誰だろうと気になって、筋に集中できずにいたら
エンドロールで櫻井翔というジャニーズの嵐の中のひとりだとわかった。
あー道理で女の子がたくさん見に来ているわけだ。