胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

本屋さんは涼しいのでこの時期結構混む

雑誌「おかあさんといっしょ」立ち読み。
8月14日に、谷山浩子さんがゲストの回の再放送がある模様。
どうか特別番組等でつぶれませんように。

昨日買った「ニシノユキヒコの恋と冒険」読了。
これは渡辺淳一の「阿寒に果つ」逆バージョンかもしれないなー

秋から仕事の内容が若干変わることになった。
ただでさえ今仕事で使うシステムが新しくなったので
ばたばたしているとこなんだけども。
そして来年は年明けから大忙しになりそうであるー。

「テルーの唄」も、「時の歌」も、UGAでなら歌えます。
ゆうべちょっとカラオケ屋さんに寄って
確か受付でUGAの部屋と指定したはずなのに
通されてみるとジョイサウンドで、テルーには逢えませんでした*今は入ってます。


あとは谷山浩子さんの曲がもっと充実してくれれば。