胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

「テルーの唄」谷山浩子セルフカバー決定。

ファンクラブ会報「ねこ森通信」に載ったインタビューより一部抜粋。

もう言っちゃってもいいかなぁ?9月にリリースされる私のニューアルバムで
「テルーの唄」セルフカバーしています。

やったー。

待ちわびていた人も、
脳内変換して谷山さんの声で聴いてたつもりになっていた人も、
この夏を越えれば楽しみがありますよ。

そしてその前に、
7月12日発売の手嶌葵ファーストアルバム「ゲド戦記歌集」も。
こちらは既に、いつもの親切なCD屋さんで予約済み。

これもファンクラブ会報より抜粋。
「挿入歌『テルーの唄』を含む、全10曲入り。
全曲、宮崎吾朗監督が作詞、
10曲中9曲谷山浩子が手掛けています。」

・・・何を?って、作曲ですね。

仕事を片付けて、ちょっとバーゲンを眺めに。
自転車に乗るときに合う三日月形のバッグを、GAPで見つけた。