胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

こっころを なーにに たとえよう

遅い昼休みをとって、ほぐほぐとかつ丼を食べていると
確かに耳に届くメロディがある。

♪こころを なーにに たとえよう

有線で聴けるようになりましたねー。
すでに親切なCD屋さんで予約済みの「テルーの唄」。
1枚500円。

帰り道、ふらりと別のCD屋さんに。
本日開店とのこと。

Coccoの「ベスト+裏ベスト+未発表曲集」
が20パーセント引きになっていたので(すみません)
購入。さらに開店記念で、500円分の金券までいただいてしまう。

おそらく「テルーの唄」は2枚手もとに置く展開になりそう。
ひろこさんの印税生活に、こっこさんも手を貸してくれた。

(コドモらにはCoccoさん=Mステで裸足で歌ってたひと、とゆー印象があるそうだ)

冷蔵庫到着。
もちろんノンフロン。はじめて自動製氷機能。

結婚してからずっと使っていた冷蔵庫は
リサイクル券と共に引き取られていった。

もっと綺麗に使うべきだったと思いながら
アルコールスプレーで拭いて送り出す。

猫森集会チケット先行予約完了。
今回は部活するほうのコドモは世帯主様と共に留守番。