胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

今日も雨降り

日曜日には晴れて運動会はできる、っていう予報なんだけどなー。

というわけで、スーパーには再び運動会関係の品々が並んでいます。
中止になった日に揚げ物を作ったので、今度はあっさり和食ものがいいなあ、
って、コドモでなく自分の好みで作るか。

ヤマハさんからMC到着。猫森集会の先行予約案内も。
今回はいまだかつてないほど公演日と開演時間がばらばらであるー。
公演のサブタイトルって初めてついたような。これがすごい。

Aプログラム<王国の日>
Bプログラム<猫の日>
Cプログラム<オールリクエストの日>
Dプログラム<ドッペルなかんじの日>

ドッペルとは、この日記内を検索するとわかりますよー。
特に「いらっしゃいまーせましたー」ってタイトルのが詳しいかな。