胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

May Storm

昨日日記を書き終えてからお弁当を作っていて、
揚げ物している途中に連絡網が回り、強風のため順延ですと。

翌週も弁当作り、決定。
なんか土曜日に運動会、という学校が増えて、そちらは晴天の中終わったそうで。日曜日のとこと明暗が分かれた。

がっちりマンデーをぼうっと見てしまう。首都圏私鉄業界の話。
ゲストは森永先生と、
カシオペア向谷実さんと、
かずきさや、という女性タレントさんのマネージャーさん(鉄ヲタ

こちとら気ぃ抜けてんのに、テレビの向こうはめっぽう熱い。
ロマンスカーってこんなにゴージャスなんだ。
村下孝蔵の曲から随分遠いところに進化してしまったのね。
京急は知ってるよ、くるりの「赤い電車」だよね。(北海道のJR車内にも広告がある)でもどんな歌か知らない。

前日に父母席の場所取りをしたので、撤収に行く。
廃品回収は雨天決行なので外に出す。
突風でどちらも苦戦。

あとは、のたくたと家で過ごす。
新しい冷蔵庫が来るので、今の冷蔵庫の在庫を片付けている。