胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

暑いのよ

去年東京に行った時、北海道熊航空のカウンターで貰った
ベアドゥが花火を楽しむ柄のうちわ、職場に常備。

去年とおととしの同じ頃の日記を読み返してみると
「うっわーこりゃあ大変だ」というのがひしひしと伝わってきて
よくまああんなところでやってきたなあという感じが。

特に、この「だめですか?」
(2005年5月12日、タイトルは村下孝蔵の曲より)を読むと、そう思った

こちらも慣れないことばかりで大変ですが
今のところ、残業続きで先が見えないとか、休日出勤しなくちゃ、
とかいうのは、なし。

だからといって6月5日に
渋谷のタワレコ谷山浩子さん(よくもまあそんなところに)
というイベントには行けませぬ。研修入ってます。
つうかまた東京に一人で行こうとしていたのかワタシ。