胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

スプリングフラッシュ

手嶌葵ファーストアルバム「ゲド戦記歌集」7月12日発売。
10曲中9曲は谷山浩子さん作曲。
予約しようっと。

ちょっとだけ外回り。いい天気。
タイトルの言葉はあまりなじみのない言葉だったけど、
今年はまさに一斉に咲き誇るというところ。

ここ数日は夏日になるほど暑くて、
ライラックだって蕾がもう咲きそうなものも。
コドモは半袖短パン(運動会の練習も始まった)
職場にはエコスタイルの通知も(だからってゆるゆるの服装するんじゃないよ、という注意書きつき。)

花に目が行くのは、通勤経路が変わったせいか、
花に気づく余裕ができてきたってことか。
じっちゃん、空からの眺めはどうですかー?