胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

5月5日はNHKFMですよ!

谷山浩子さんの全国放送出演は久しぶり。
「今日は1日弾き語りフォーユー三昧」で。
第二回(16:00〜17:30予定)で楊興新さんと

きっこの日記」さんで絶賛されているバニラムードのお嬢さん方と
のっぽさんも出演するそうだ。ただし時間帯は別々。

日ハム対西武、観戦。
新庄の猛打賞は堪能したんだけどねえ。
カブレラに打たれたのをしおに帰宅。

昨日の日記に書いた谷山浩子解析機β板登場。
http://seibun.nosv.org/maker.php/htaniyama2/

よいしょっと。

みんみんの49%は楽園のリンゴ売りで出来ています
みんみんの43%はおはようクレヨンで出来ています
みんみんの7%は忘れられた部屋でで出来ています
みんみんの1%はアリスで出来ています

…バランス取れてるかも。

(本名)の95%はカイの迷宮で出来ています
(本名)の5%は粉雪の日で出来ています

…寒っ。

谷山浩子の44%は六月の花嫁で出来ています
谷山浩子の40%は鏡よ鏡で出来ています
谷山浩子の8%は風を追いかけてで出来ています
谷山浩子の4%はあたしの恋人で出来ています
谷山浩子の4%はピエレットで出来ています

…結構初期の曲でまとまりました。
ていうかやっぱり、ダークな曲のなかでもとりわけ怖い
「あたしの恋人」が入ってましたか。ぶるる。