胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

デーゲーム

まだ仕事にも職場にも慣れてなくて毎日ばたばただけど
新しいことを覚えるのは結構楽しい。
そう思えるということがとても嬉しい。

なんて上向きな気分で連休突入。

今日はぐだぐだしようかとたくらんでいたけど
ちょっと気分を変えて、初めて野球の公式戦を見ようかと思っている。
いつもは世帯主様とコドモだけで行かせていたから。

かつてコンサドーレの試合には、
ワタシとコドモらだけで行っていたものだったなあ。

谷山成分解析は、β板を作ってくださるそうですよ。
http://mikkymixy.jugem.jp/?eid=259
motoneさんありがとうです。また解析するとしましょうー。