胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

原田あああっ!

というわけで、五輪関係のニュースは頭にきたので見ないです。

偶然スキージャンプペアの公式ガイドブック(?)で
原田がひっかかったルールについても言及していました。
体重制限をかけるのは
極端にダイエットして摂食障害になることを防ぐためだそうです。
牛乳1本飲んでりゃあ、こんなことにはならなかっただろうに。

「やってくれる」人であり、「やらかしてくれる」人であり。
だから結構好きなんですけど。

中学校の制服の採寸に。いまどきの制服はエコマークつき。
伸びしろを考えていくので、ちょっと大きめで正解だそうです。
ベテランの店員さんの教えを聞き、あとは納品を待つのでした。